チャットで質問♪♪へようこそ

下記の利用規約にご同意いただき、『チャットを開始』ボタンをクリックしてください。

チャットの利用規約を確認する。

チャットで質問♪  利用規約
1.お客様一人ひとりにあったアドバイスを適切に行うため、お客様の年齢や性別、生活全般等に関して、ご本人の差し支えのない範囲でお教えいただくことがございます。
2.お問い合わせの内容によっては、ご本人確認のためにお名前・電話番号・メールアドレス等をお伺いする場合がございます。
3.ご質問の回答をメールまたはお電話でご案内させていただく場合、お客様にお名前・メールアドレス・お電話番号等をお伺いすることがございます。
4.お客様のご入力内容を弊社が不適切と判断した場合、もしくは一定時間お客様からの応答がない場合、お客様の同意を得ることなくチャット応対を終了させていただく場合ございます。
5.メンテナンス等の事情により、予告なくチャット窓口の運営を中止させていただく場合がございます。
6.お客様へのサービス向上のため、チャットでの会話を記録させていただくことがございます。
7.チャットへの応対はすべて日本語に限定させていただいております。

その他、個人情報の取り扱いについて もご確認くださいませ。

チャットで質問♪とは?

リアルタイムに文字での対話形式でお気軽にお問い合わせできるサービスです。
例えば、お肌のお悩みやお手入れ方法のご相談、商品の選び方など疑問に思ったことやお困りのことがあれば何でもご質問ください。

チャットで質問♪♪とは

チャット窓口の詳しい説明はこちら

閉じる